2020/07/27

お知らせ

GoToトラベルキャンペーンについて

■Go Toトラベルキャンペーンとは

キャンペーン期間中、旅行予約をした場合に、その代金の最大2分の1に相当する金額が支援されるキャンペーンです。

支援額の上限は、1泊1人あたり最大2万円分、日帰りは最大1万円分が予定されています。

支援額の7割(旅行代金の35%・最大14,000円) は旅行代金の割引、残りの3割(旅行代金の15%・最大6,000円)は

旅行先での飲食や観光施設、地域産のお土産を購入する場合に使える「地域共通クーポン」として付与される予定です。

※「地域共通クーポン」の付与は9月以降の旅行が対象となる予定です。

 

なお、2020年7月22日旅行分より、先行して35%相当の旅行代金割引が開始されております。

2020年7月22日以降の旅行を既に予約しているお客様に関しましては、旅行後の申請により割引分が還付される予定です。

(※2020年8月31日までの宿泊が対象となり、9月以降の取扱いについては未定です。)

 

■7月22日以降のご宿泊をご予約済のお客さまへ

2020年7月22日(水)以降のご宿泊予約をいただいているお客様に関しましては、チェックアウト時にご予約時のご宿泊料金をご精算頂きます。

その後、お客様ご自身で事務局へ還付申請を行って頂く流れとなります。

申請に必要な領収書・宿泊証明書を発行いたしますので、ご利用のお客さまはフロントへにお声掛けくださいませ。

なお、旅行会社やじゃらん、楽天トラベル、Yahooトラベルといったネット予約を通じたご予約で既に割引にて決済済みのお客さまは、お客さまご自身での還付申請は不要です。

詳細はお申し込みの旅行会社や各OTA(ネット予約サイト)にお問い合わせください。

※旅行会社を通じたご予約の場合でも、現地でのご精算の場合は、お客さまご自身での還付申請が必要となります。

(※事後申請による還付は2020年8月31日までの宿泊が対象となり、9月以降の取扱いについては未定です。)

■GoToトラベル事業 事後還付手続きのご案内
https://goto.jata-net.or.jp/assets/docs/20200728_1100_guide.pdf

なお、今後キャンペーンの内容が変更となる場合もございますので、予めご了承をお願い申し上げます。

引き続き詳細等については確定次第、改めてこちらでもご案内させていただきます。

今後とも私どもベルナティオを、何卒よろしくお願い申し上げます。